人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゅまみ☆ぴーなっつ


もうひとつの出来事|ェ・`。)・・・ショボーン

実は今日、紫苑さんがギルドを抜けました(´;ェ;`)ウゥ・・・
なぜかと言うと・・・ギル戦でマスタをやりたいんだって~((´∀`*))ヶラヶラ
紫苑さんらすぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
つおいギルメンをいっぱい集めて・・・
打倒!!まめ団!!だそう(。・ω・)ゞデシ!!
そんなに、まめ団つおくないじょ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
紫苑さんのギルドに負けないように、σ(゚∀゚ )も頑張らなくっちゃ(´・ω・`)b
ので、紫苑さんへの応援も込めて・・・( >ω[・])
もうひとつの出来事|ェ・`。)・・・ショボーン_f0045084_216718.jpg
ギル戦の間の休憩時間に撮ったので、全員ではありませんが・・・
紫苑さん、がんばれぇ~ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
町で見かけたら、しつこいくらい声かけるじょ~~~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
みんなも声かけてあげてね~~(´・ω・`)b
by onimanjuu | 2006-03-06 02:12

<< ある夜の出来事・・・      ちかれたじょ~~~(ρ_;) >>

ぴーなっつのフリフ日記
by onimanjuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧