人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゅまみ☆ぴーなっつ


またまた、転職((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!

つい先日・・・
なごみ:ピーさん、今日はお仕事??
ピーナッツ:んだ~
こんな会話をしたのです。
実はこの時、なごみっちは残り1.5㌫で2次転職だったようで・・・そこで、
ピーナッツ:もしかして、ブログに載ろうとしてる??
と聞いたところ・・・
なごみ:当たり前じゃ~~~ん((´∀`*))ヶラヶラ
だよね~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~
で、土曜日になごみっちの2次転職を取材!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
迷いながらも、なんとか最後のがーであんまできました( ̄∀ ̄;)
またまた、転職((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!_f0045084_9372774.jpg(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)と言いつつも、頑張るなごみっち・・・
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
それを応援するσ(゚∀゚ )・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・
し、知らない人が・・・Σ(゚∀゚*)って、ピスじゃん( ̄∀ ̄;)
今日の主人公はあなたじゃないですよ~~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ちゃんと、応援して下さい!!!
そして、無事がーであんを倒し、いよいよ(`・ェ・´)デシ・・・


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
またまた、転職((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!_f0045084_943496.jpg
ツンパ、丸見えですが、お気になさらず・・・((´∀`*))ヶラヶラ
そして、お約束のピスかぶり。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!
顔だしをひかえていらっしゃるようで・・・(゜д゜;)
またまた、転職((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!_f0045084_9523525.jpg
で、早速お着替え(`・ェ・´)デシ
なごみっち、これから、狩りまくるじょ~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ との事・・・
がんばれぇ~ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 なごみっち!!!
追伸:ピスの顔だし、ひかえておきますた~~((´∀`*))ヶラヶラ
by onimanjuu | 2006-03-19 09:50

<< 最近のギル戦・・・      サラちゃ、( o ̄▽)o<※*... >>

ぴーなっつのフリフ日記
by onimanjuu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧