おちゅまみ☆ぴーなっつ


( ̄д ̄) エー

今日はメンテが長引いて、お仕事行く前にINできず、「帰ってきたら、あ~~そぼ!」・・・・・
(; ̄Д ̄)なんじゃと?昼まで、メンテ???
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~、暇なりよ~~(ρ_;)
フラリスに桜も咲いたみたいなのに、まだみちょらんムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
昼まで、寝てやるなりぃ~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
でわ、寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-15 03:10


ギル戦なんて・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

週末恒例のギル戦・・・
今日は負けまくり!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ギルメンのLvは充分なのですが、リンマスのσ(゚∀゚ )がなにせ・・よわっ!!
しかも、もう1人のリンマス たまちゃが風邪でダウン(ρ_;)・・・・
そこで、新たな決意をしたのであります!!!
補助リンマス 募集!!!メインだけなりよ((´∀`*))
σ(゚∀゚ )を見かけたら、是非声をかけて下さいね(´・ω・`)b
そして、またまたSS撮っちゃったナリ~~~~((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!
f0045084_12515586.jpg
も~~~、みんなバラバラじゃ~~ん(´;ェ;`)
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
f0045084_12522734.jpg
・・・・・なんとかなりますた( ̄∀ ̄;)
また、遊びましょうね~~ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

(  ̄ノ∇ ̄)てか、大事なギルマス2人が1番後ろじゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-13 12:54


里帰り((((((((((っ・ω・)っ ブーン

春眠、暁を覚えず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・朝、早く目が覚めてしまい、フリフにきてみると・・・
Σ(゚∀゚*)サヤンさん、オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪
f0045084_927516.jpgとっても、お久しぶりにサヤンさんがINしました!!!
あまりの嬉しさに、みんなで遊んだなりよ(´・ω・`)b
まずは、2ショット(* ̄(エ) ̄*) ポッ
サヤンさん、斧がでかすぎ~~(゜д゜;)
しかも・・・σ(゚∀゚ )に貫通してますが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
サヤンさんはギルメンに、山姥と呼ばれてます((´∀`*))ヶラヶラ
理由は・・・おにゃにょこが斧を持っているから・・・
それだけの理由で( ̄∀ ̄;)
(´・ω・`)人(´∀`*)ドンマイケル!!



f0045084_9343728.jpgこれは、木の上に乗りたくて、四苦八苦していたら、偶然!!!
「サヤンさん、動かないで~~!!」・・・( >ω[・])
サヤンきもこが生えているなりよ∑(゚Д゚ノ)ノ
サヤンさんは、「天然キモコ帽ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!」と言っていました((´∀`*))ヶラヶラ
きっと、フリフ内、最強防具だね(´・ω・`)b
たぶん、キモコ大好き 真さんもこの帽子は持ってないなり(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



f0045084_9412594.jpgで、これは、サヤンさんお得意のサヤン劇場((´∀`*))ヶラヶラ
いつも、ピスの露店の横でこんな看板を出して、露店してましたΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪
今日は、σ(゚∀゚ )も参加させて頂いたなりよ(´・ω・`)b
山姥の根源は、ここかな~
((´∀`*))ヶラヶラ
サヤンさんも結構、気に入ってるみたい(。・ω・)ゞデシ!!



サヤンさん、久しぶりの里帰りじゃなくて、ちゃんとお家に帰ってらっしゃい((´∀`*))ヶラヶラ
待ってるよ~~~ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-12 09:51


今日のギル戦&(人´∀)ぁりが㌧㌧♪

σ(゚∀゚ )が所属するギルド「怪傑まめまめ団」は毎週土日、ギル戦をします。
そのため、土日のギルマス ピスは大忙し(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)
それなのに、σ(゚∀゚ )こんなことしてました( ̄∀ ̄;)
f0045084_1503249.jpg
ピス様、すまそ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
また、ギル戦しましょうね~~((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
それと、報告~3/11
祝 1000HIT みなさま(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
これからも、宜しくお願い致しますワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-12 01:47


ヾ(´エ`。)ネェネェ、知ってた???

すごいことをハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!したのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
あのね~、ギルドランキングのとこをクリックして、スクロールするとね~
こんなん、でちゃいますた~~~∑(゚Д゚ノ)ノf0045084_16435178.jpgf0045084_16435722.jpg
f0045084_1644640.jpgおっきくして、みてちょ~((´∀`*))ヶラヶラ
ランキングって10位までしかないと、σ(゚∀゚ )ずっと思ってたじょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
みんなは知ってたのかなぁ~
今日、ハケ━━━(´・ω[+]`)━━━ン!した私って・・・
どうなのよ~~~ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人
でも、おきゃね持ちランキングには載ってなかったわ~((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-11 17:02


春の遠足・・・( ̄∀ ̄;)

ふぅちゃ&ピスの狩りを外補助していたら、お友達のフェイちゃからメッセがきました。
「どこにいるの?」「鉱山、桃ロチ^^」てな感じでお話していたら・・・・
フェイちゃ:きちゃったw
なんと、マイちゃ&フェイちゃが登場((´∀`*))ヶラヶラ
そこで・・・紫、いってみな~い?
σ(゚∀゚ )もお馬鹿な提案しちゃいますた( ̄∀ ̄;)
ピス以外は桃ロチでも危険なのにぃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~
で・・・
「んと~、ここをねぇ~こやってこやって・・・・」
∑(゚Д゚ノ)ノ
f0045084_3282452.jpg
(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~ナームー
3名、ちんだ・・・>┼○ バタッ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
近くにビルポさんがいらっしゃったので、助けて頂けました(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
四苦八苦しながら、ようやく紫に到着((((((((((っ・ω・)っ ブーン
みんなで1番奥まで行って、帰ってきますた((´∀`*))ヶラヶラ
春の遠足は危険がいっぱ~~~い((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!
でも、とっても楽しい遠足でした(´・ω・`)b
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日の1番のヒーローは・・・助けて下さった、ビルポさん(`・ェ・´)デシ
(人´∀)ぁりが㌧㌧♪
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-09 03:35


エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!

エッ(゚Д゚;≡;゚Д゚)マジ?!あわ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)わわ
まめ団が~な、な、なんと!!!い、1位????f0045084_9344849.jpg
是非、おっきくして見てちょぉ~~(゜д゜;)
何だか、変な気分ですぅ~( ̄∀ ̄;)
先日、沢山ギル戦したからでしょうか??
どんな基準でこうなるのかが疑問ですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、すぐにランキングから消えてしまうのでしょう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これに恥じないようなギルドでありたいと思うのはσ(゚∀゚ )だけでしょうか?
ァ '`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、
みんな、頑張ろうにゃ~((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-08 09:42


ある夜の出来事・・・

ある日に夜中・・・
ギルメン、サラちゃのLvあげを真さんとお手伝いし、ダーコンへ帰ると・・・
Σ(゚∀゚*)
な、な、なんと!!町の中を電車が走ってるじゃあ~りませんか!!
そこで!近くにいたギルメンを呼んで、早速乗車((´∀`*))ヶラヶラ
がたん~がたん~がたん~がたん~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ダーコンの町から、こんなとこまできちゃいますた~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~
f0045084_923499.jpg
これは、人気のクレーン地帯((´∀`*))ヶラヶラ
途中、雨や風?、モンスに叩かれながら、
終点~終点~クレーン地帯~
途中下車された方もいらっしゃいましたが、楽しいぶらり旅となりますた((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!
みなさんのお名前を紹介できないのは残念ですが、また遊びましょうね~
∈(・_______________________________________・)∋によ~んw
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-08 09:32


もうひとつの出来事|ェ・`。)・・・ショボーン

実は今日、紫苑さんがギルドを抜けました(´;ェ;`)ウゥ・・・
なぜかと言うと・・・ギル戦でマスタをやりたいんだって~((´∀`*))ヶラヶラ
紫苑さんらすぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
つおいギルメンをいっぱい集めて・・・
打倒!!まめ団!!だそう(。・ω・)ゞデシ!!
そんなに、まめ団つおくないじょ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
紫苑さんのギルドに負けないように、σ(゚∀゚ )も頑張らなくっちゃ(´・ω・`)b
ので、紫苑さんへの応援も込めて・・・( >ω[・])
f0045084_216718.jpg
ギル戦の間の休憩時間に撮ったので、全員ではありませんが・・・
紫苑さん、がんばれぇ~ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸
町で見かけたら、しつこいくらい声かけるじょ~~~Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
みんなも声かけてあげてね~~(´・ω・`)b
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-06 02:12


ちかれたじょ~~~(ρ_;)

今日はギル戦三昧
20:00~00:30まで、2つのギルドさんとやりまくり(*ノ▽ノ)イヤン
魔ドリはなくなるは、ポスタはきれるはで、てんてこまい(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)
リンマスのσ(゚∀゚ )はギル戦の間、忙しくておしゃべりもできましぇん(´;ェ;`)ウゥ・・・
たまちゃも一緒。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
あまりの忙しさに終わった頃には、町に戻る気力もなし・・・orz
そこで、登場!!まめでんしゃ!!れつご~~~!!f0045084_150502.jpg
マイちゃを先頭に町まで連れて行ってもらいました((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!
しか~~~しΣ(゚∀゚*)今日1番お疲れのマスタを忘れてきマスタ((´∀`*))ヶラヶラ
ピス~~、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
みんな、疲れていたから、そんな事もあるさぁ~~( ̄∀ ̄;)
今日はみんな、(*´・ω・)ノオツ㌍♪
また、来週もやろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

リンマスの独り言・・・(  ̄ノ∇ ̄)ギル戦で生き残れることって、あんまりにゃいにゃ~ァ '`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、
[PR]
# by onimanjuu | 2006-03-06 02:03

    

ぴーなっつのフリフ日記
by onimanjuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
niteworks
from niteworks
2006 buick r..
from 2006 buick ren..
indo board v..
from indo board vid..
skateboard s..
from skateboard shoes
honolulu hos..
from honolulu hostel
allanah starr
from allanah starr
fire truck
from fire truck
pink wallpap..
from pink wallpapers
whey
from whey
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧