おちゅまみ☆ぴーなっつ


((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!

最近の私はというと・・・
スキルあげ、スキルあげ、スキルあげ・・・
Fキーを固定してやっているのですが、これが・・・
ひじょ~~~~に、(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・・
㌔㌔㌔~ン、㌔㌔㌔~ン、㌔㌔㌔~ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・
((((ノ^◇^)ノ わちょ~い!
メンタル、ヒップ、マッスルがマスターになりましたぁ!!
で、その間に撮ったSSを^^b
f0045084_1844317.jpg
できさんに「どこで撮る~~~?」と聞いたところ、
ダーコンの町をウロウロウロウロ・・・・・
「(*゚ノO゚)<オオオオォォォォーーーーーイ!ここここ~~~!」
2人はスチャっと1回で成功・・・私は・・・( ̄∀ ̄;)
3人でハムスターみたいに歩いて
パチリ(>_[・])
[PR]
# by onimanjuu | 2006-02-13 18:51


ギルドのコマッタちゃんw

それは・・・この2人で~~~すァ '`,、'`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、
f0045084_19112673.jpgf0045084_19131226.jpg


2人が来ると、ギルチャがとっても賑わいます( ̄∀ ̄;)
ギルチャの流れが速いこと、速いこと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
真ちゃはキノコ帽子が大好きwそして、それをヾ(-ω-:)ナンデヤネンとつっこむのがふぅきちゃです^^
いつも((o(・ω・)人(・ω・)o)) 仲良し♪の2人です!
[PR]
# by onimanjuu | 2006-02-07 19:23


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アチャ~!サボってますたぁ~w

久々のアップです( ̄∀ ̄;)
先日、ピスに初めて鉱山に連れていってもらいました^^
でも・・・きょわ~~~~~いo(T◇T)o
赤いのばっかで、一歩もうごけましぇん;;
赤いのが来たら、通路に向かって猛ダ~~~~ッシュ!!
私以外にも、そんな方々を沢山見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そんなこんなで、ピスに補助補助補助補助・・・・・カリカリカリカリ・・・・・
やった~~~!!Lv75~~~!!
f0045084_18504329.jpg
そんぐ~♪そんぐ~♪そんぐ~♪
新しいスキル覚えるのって、うっれしぃ~~~~~~!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
次の目標はランクインでし∠( ̄◇ ̄)
カリカリカリカリ・・・・・っと頑張りましゅ!!!
[PR]
# by onimanjuu | 2006-02-07 18:55


ぴーなっつの事件簿

ねぇさん!!事件です!!Σ(゚∀゚*)
f0045084_13231723.jpg

でっかい蚊に刺されました><
まず、1人が刺され、助けに行ったσ( ̄。 ̄) オイラも刺され、血迷って叩いた2人も・・・
楽しく、みんなで昇天;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
結構、長い時間このまま会話してましたw
σ( ̄。 ̄) オイラの格好、どうにかならないかなぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
隠そうか迷いましたが、事実は事実!!素直にSSしました^^;
お見苦しいとは思いますが・・・お許しを^^b
このあと、無事助けて頂き(どなたか忘れちゃいました;;)復活!!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!
何だか、楽しい出来事でした(* ̄(エ) ̄*)
[PR]
# by onimanjuu | 2006-01-24 13:35


うちのギルマス

今日は私が所属するギルド「怪傑まめまめ団」のギルマスを紹介します^^
f0045084_14321926.jpg
この方がギルマスの・・・
ピスタンJrで~す!!!
どうも、ピスタチオに似ていることから、このお名前にしたそうで・・・w
私、ピーはギルマスとリアルなお友達なのですが、確かに似ております( ´艸`)
ヘアースタイル=ピスタチオの殻って感じです^^;
ギルメンからは「兄貴~w」と慕われて?wいて、本人もご満悦のご様子ヽ(゚∀゚ゞ)
私はギルド創設から一緒ですが、日々精進して頑張っているギルマスですw
今まで頼ってばかり、これからも頼りにしてます(* ̄(エ) ̄*)
ギルメン一同を代表して・・・
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
みなさんも、町で見かけたらどうそ声をかけてあげてね^^
今回はこれで・・・( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
# by onimanjuu | 2006-01-22 14:56


スチームちゃの2次転職

朝起きて、早速inしてみると・・・
ギルメンのスチームちゃが2次転クエ中@@
これは、取材せねばとひとっとびw


f0045084_1810315.jpg
一生懸命、叩いてますwww
暖かく見守る、わ・た・し(* ̄(エ) ̄*) ポッ
ピス 「守護者にあってきた?」
すっちー 「あってくる~~~w」
って、会ってないのに、叩いちゃったのねぇ( ̄∀ ̄;)
いざ!再戦!
Σ(゚∀゚*)すっちー、硬いねw
私の他に、ギルマスのピス、たまちゃが応援!!!
私の2次転職の時はみんなに手伝ってもらいました><
本当にありがと^^


f0045084_18482124.jpg
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ここに新たなナイトさんが誕生しましたぁ^^
さりげなく、たまちゃも写っていますが・・・www
そして、すっちーは「冒険してくる~~~~w」とお散歩にでかけました。
このお話の続きはまた今度♪( ̄▽ ̄)ノ"
[PR]
# by onimanjuu | 2006-01-18 18:58


祝!おちゅまみ☆ぴーなっつ

やりましたぁゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
f0045084_343285.jpg初めてのブログです!!
今日から頑張りますです(* ̄(エ) ̄*)
宜しくお願いします♪( ̄▽ ̄)ノ"
まずは・・・・
自分のSSを・・・どんな格好で撮ろうかなぁ( ´艸`)
[PR]
# by onimanjuu | 2006-01-17 14:52

    

ぴーなっつのフリフ日記
by onimanjuu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
 Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
 イラスト:松原秀典
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
niteworks
from niteworks
2006 buick r..
from 2006 buick ren..
indo board v..
from indo board vid..
skateboard s..
from skateboard shoes
honolulu hos..
from honolulu hostel
allanah starr
from allanah starr
fire truck
from fire truck
pink wallpap..
from pink wallpapers
whey
from whey
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧